• 2022.7.21
  • ミニチュア水槽でいやされて! はコメントを受け付けていません。

ミニチュア水槽でいやされて!

こんにちは。おてんちゃんです。

清涼感あふれるミニチュアの水槽が入荷しました。

ながめているだけで水族館にいるようです。( *´艸`)

小林美幸さんの作品は本当にすごい!リアルで動きも本物そっくりです!

いったいどうやって作っているのか製作過程を覗いてみたいですね。

コレクターの方にも大人気!すぐに嫁入りしてしまうんです(*^^*)

今回のご紹介は金魚の群れと熱帯魚の群れ。100mmの水槽タイプになります。

お部屋の明かりをちょっと暗くして一方から光をあててリアルな魚たちを

ながめるのが楽しいらしいです。(コレクターの話)

こちらからご覧ください。

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る