• 2020.7.10
  • うつわにパッチワーク?! はコメントを受け付けていません。

うつわにパッチワーク?!

こんにちは。おてんちゃんです。

コロナの次は梅雨前線。。。毎日暗いニュースばかりですね。

こちら浜松も毎日雨、雨、雨。。おてんちゃんの心もどしゃぶりです(/_;)

そんな中、四季彩堂にはステキな器が入荷しました。

益子焼作家、向山文也さんの代表作『象嵌釉彩』シリーズの「釉彩鉢」です。

うつわの縁にパッチワークを施したようなおもしろいデザインです。

こちらのシリーズはとても人気があり、いくつも旅立ってゆきました。

おてんちゃんも大好きなオススメの作家さんです。

ぜひ、向山さんの作品をご覧ください。

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る