• 2020.7.7
  • 水で濡らすだけでひんやり冷却タオル!熱中症対策に! はコメントを受け付けていません。

水で濡らすだけでひんやり冷却タオル!熱中症対策に!

こんにちは。おてんちゃんです。

新型コロナウイルス感染の収束はまだまだ遠いようですね。

コロナの話題で日本中が震撼していたここ数カ月ですが、なんと九州地方では

痛ましい大雨の被害がでてしまいました。毎日ニュースを見るのがつらいです。

さて、四季彩堂ではこの夏に向けて水で濡らして3~5秒振るだけで

冷たくなる冷却タオルが入荷しました。熱中症対策には欠かせないアイテムです!

屋内外問わずいろんなシーンで活躍しそうです!速乾!吸汗放熱!抗菌!ダニ防止!

汗でも冷却し、さらりと心地いい。繰り返し使えて効果も持続!

使い方も洗濯も簡単で便利です!

ぜひ、お手元に1枚(と言わず何枚でも)使ってみて下さい!

こちらからご覧ください!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る