• 2020.6.30
  • 新入荷のお箸をアップしました! はコメントを受け付けていません。

新入荷のお箸をアップしました!

こんにちは。おてんちゃんです!

梅雨の季節はじめじめして嫌ですね。洗濯物が乾かなくて・・・

晴れた!と思うと熱中症になりそうな暑さで・・・

しかもまだまだ新型コロナウイルスは脅威です。(;一_一)

皆さんも気温の変化で体調を崩さないよう、そして手洗い、マスクもお忘れなく!

さて、四季彩堂オンラインショップでは、

楽芸工房さんのステキな京都西陣織の柄箔のお箸をアップしました。

日本の伝統柄をお箸にしてしまったんです。

外国の方にお土産にしたらとっても喜ばれるジャポニカスタイル!

もちろんご自分用にお手元に置かれるのもステキです。

わび、さび、ジャポニカスタイル!🎶

雅やかな京都西陣織の伝統を感じながら、今風なモダンな雰囲気に仕上がっている

そんな純日本産のお箸はこちらからご覧ください!

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る