『母の日』までもうちょっと。

 今日から4月。新年度のスタートとなりましたが、私ひらたつがいる地方はあいにくの雨でございます。。。

 

 

しかしながら明日土曜日は晴れ、日曜日も天気が何とか持ちそうということで絶好のお花見日和になりそうですね♪

 

 

先日、車で走っていると目に入った鮮やかなピンク(白)色。

2016y04m01d_181628933

 

一度は通り過ぎましたが、どうしても写真に写したくなり戻って車を降りることにしました(*^_^*)

 

2016y04m01d_181642705

 

先日の段階ではまだまだの状態でしたが、今週末には見頃を迎えそうですね♪

 

 

また和雑貨専門店 四季彩堂では、もう少し先ですが「母の日」の贈り物にぴったりなお品物を数多くご紹介しております!

 

今の内から検討して、今年はさらに良いものを贈ってみませんか??

 

母の日専用のギフト包装にてご用意をさせて頂きます。

母の日ギフト画像

 

母の日ギフトはこちらからお選び下さい♪

 

以上、店長ひらたつでした!!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る