• 2016.3.30
  • 欲しい時には欲しいメガネケース。 はコメントを受け付けていません。

欲しい時には欲しいメガネケース。

 普段からメガネをかけている人、シニアグラスを使用している方、伊達眼鏡をされている方など「メガネ」を使用されている方は多いことかと思います。

 

私、店長ひらたつもメガネがない裸眼の状態だと、ものすごくぼやけてしまいテレビなどは誰が映っているのかもわからなくなるほどです。

 

必要な時だけメガネを掛ける人に必要なのが「メガネケース」。

 

 

私もたまにコンタクトをして出かけるときは、いつメガネに変えてもいいようにメガネケースに眼鏡を入れて持ち運んだりします。

 

つまり、眼鏡をしている方は必ず「メガネケース」が必要だということです!

 

しかも実はこの「メガネケース」。。。いくつあっても困らないというのが特徴!

 

 

いくつあってもいいんです!!

 

 

 

メガネを普段使用しない方にも、メガネケースの必要性が伝わればいいなと思いちょっと力説してしまいました(・へ・)

 

今や日本のメガネ人口は約6000万人とも言われており、日本の人口の約半分がメガネを使用しています。

 

ちょっとした贈り物に「メガネケース」を選んでみてはいかがでしょうか?

 

以下店長ひらたつオススメのメガネケースです!

 

・浅草文庫 メガネケース 花菱 12,960円

 

・浅草前川印伝 押し口メガネケース モノトーン 10,800円(税込)

 

・帆布がま口 メガネケース 各色 1,836円(税込)

 

 

以上、店長ひらたつでした!!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る