• 2020.6.19
  • ただ今沖縄の風が吹いています(^_-)-☆ はコメントを受け付けていません。

ただ今沖縄の風が吹いています(^_-)-☆

こんにちは。おてんちゃんです!

こちら浜松では梅雨入りしてからじめじめした日が続いています。

たまに真夏のような日差しで全国最高気温なんて記録する日もあるんですけどね。

身体がまいっちゃいますね。体調管理に気をつけたい今日この頃です。

さて、四季彩堂では沖縄の陶芸品「やちむん」作家、

仲間陶房の仲間功さんのうつわが再入荷しました。

やちむん人気があります!

独特の柄が素朴であったかい沖縄を想像させてくれるんですねきっと。

作者の仲間功さんもあったかそうな方です。(お会いしたことはないですが)

マカイ(茶碗)・3.5寸皿、5寸浅鉢が入荷しました。

是非チェックしてみて下さい。←こちらから!

沖縄の琉球ガラスも人気があり、季節柄でしょうか?つぎつぎ嫁入りしていきます。

なんだか沖縄の風が吹いているようです。

夏がやってきますね~(^_-)-☆

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る