• 2014.3.21
  • 和雑貨わらいやがおすすめする萩焼 はコメントを受け付けていません。

和雑貨わらいやがおすすめする萩焼

青萩でも海のような青と空のような水色があるんです。

同じ釉薬を使っていても土が違うことによって色が変わる、不思議ですよね。

これは萩焼作家 納富 晋さんの青萩なんです。

青萩

2014y03m21d_161324563

日常の食器に。

2014y03m21d_161341525

美術品のインテリアにも青色が。。

 

もともと失敗から生まれた青色を作品にしようと透明感のある青を狙い独自の開発で青萩を広められました。

見ると思わず「きれい!」とみとれてしまいますよ(^^♪

萩ですごい作品に出合いました。

近々商品アップ致しますのでお楽しみに~

わらいや いけぽんからの萩焼の宣伝でした(^^♪

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る