使えば使うほど味わいが出てくる 橋本和哉 作 備前焼!!

こんにちわ(^v^)

待ちにまった 作家 橋本和哉の備前焼が入荷を致しました♪

備前焼とは良質の良い土を一つ一つ形成し、乾燥させたのち、絵付けもせず釉薬も一切使わずにそのまま焼いたもの。

よって堅く赤みのある味わい深い色合いが特徴です!

2017y10m12d_140133496

橋本 和哉 作 備前焼 湯呑②

作家 橋本和哉 の特徴は土の色合いを生かした独創的なデサインと

緋襷と窯変を融合させた『緋襷窯変』が魅力の一つです。

一つとして同じものがない備前焼。

くつろぎのひと時に備前焼の湯呑でゆっくりしてみては。

 

ご興味のある方は是非ご覧下さい。

 

以上、あーちゃんでした。でわ。ヽ(^。^)ノ

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る