• 2023.5.15
  • メルヘンなうつわ(≧▽≦)赤木三枝子さんの作品です! はコメントを受け付けていません。

メルヘンなうつわ(≧▽≦)赤木三枝子さんの作品です!

こんにちは。おてんちゃんです。

メルヘンなうつわを生み出す信楽焼作家として人気の高い赤木三枝子さんのうつわが

入荷しました。今回はかわいいりんごシリーズです!

赤いリンゴのポットや緑のりんごの小鉢、青と青緑のゴブレットも揃えるとかわいいですね。

テーブルに並んだら楽しいパーティー!そんなりんごのうつわやポットです。

こちらからご覧ください。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る