• 2023.11.20
  • 2羽のふくろうがかわいい福丸シリーズ はコメントを受け付けていません。

2羽のふくろうがかわいい福丸シリーズ

こんにちは。おてんちゃんです。

急に冬がやってきましたね。我が家のもみじ、紅葉の前に枯れてしまいそう

です。(T_T) 人間も急激な気温の変化は体調をくずしやすいのでくれぐれも

気を付けてくださいね。

四季彩堂では2羽のふくろうがとてもかわいい福丸のうつわが入荷しています。

茶碗、湯呑み、マグカップ、カップ&ソーサー、フリーカップ、スープカップに丼です。

シリーズで揃えますと食卓テーブルもとても賑やかでかわいくなります。

プレゼントにもおすすめです!

こちらからご覧ください。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る