• 2023.12.1
  • 山本一仁作の織部のうつわが入荷しています。 はコメントを受け付けていません。

山本一仁作の織部のうつわが入荷しています。

こんにちは。おてんちゃんです。

ついに師走12月になりましたね。今年も残りわずかです。

令和6年に向けての準備、始めましたか?

来年の干支は「辰」昇り龍のように上昇気流に乗っていい運気で

一年過ごしたいですね。

ところで、四季彩堂では人気美濃焼作家の

山本一仁さんの織部のうつわが入荷しました。

「面取りロック」「たまご皿」「焼物皿」です。

人気の高い山本さんの作品は

土物ならではの力強さと温もりが溢れる作品が多く、

深い紺碧色に大胆に流れる釉薬の表情が味わい深く目にも楽し

める器です。

こちらからご覧ください。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る