• 2023.11.7
  • お酒が楽しくなる相棒、小鬼と河童、きつねとたぬき はコメントを受け付けていません。

お酒が楽しくなる相棒、小鬼と河童、きつねとたぬき

こんにちは。おてんちゃんです。

紅葉の秋がやってきましたね。でも暑い秋ですよね。(≧▽≦)

春が来たと勘違いした桜が咲き出したとか。。(^^ゞ

北海道ではフツーに海岸で「サンマ」が釣れるそうです。異常気象ですね。

そんな世の中ですが、熱燗のおいしい季節がやってきます。

人気の高い、笠間焼 髙橋協子さんのぐいのみ「小鬼」「河童」「きつね」「たぬき」が再入荷しました。

ぐいのみの中でゆったりほろ酔い小鬼とほろ酔い河童、きつねとたぬきが

お酒の相棒になってくれますよ。

こんなかわいい相棒をながめながらのお酒はこちらまで楽しくなっちゃいますね。

笠間焼作家、高橋協子さんの作品はこちらからごらんください。

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る