• 2021.8.26
  • 益子焼、レトロな和モダンおしゃれうつわの新作入荷! はコメントを受け付けていません。

益子焼、レトロな和モダンおしゃれうつわの新作入荷!

こんにちは。おてんちゃんです。

コロナの猛威、止まりませんね。(*_*;

浜松も緊急事態宣言下で市民の慎重な行動を求められています。

そんな中、四季彩堂では益子焼作家、西村俊彦さんのうつわが新入荷しました。

人気の高い線紋彩シリーズに新柄登場です!

和モダンでオシャレでレトロな雰囲気の新線紋彩シリーズ!

私は大正ロマンを感じました。

テーブルに置いてあるだけでその雰囲気にすてきだなぁと感じます。

コーヒータイム、食卓に、ちょっとレトロな雰囲気の

こちら新線紋彩シリーズのうつわはいかがでしょうか。。。

こちらからご覧ください。

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る