今治タオルご紹介!第一弾♪

寒さも日に日に増してきており、私も手がかじかんでうまく動きません。。。((+_+))

 

年末に向けてさらに寒くなりそうですので、防寒対策はしっかりしていきましょう♪

 

 

そこで今日はお風呂上りに、やわらかく暖かそうな「今治タオル」のご紹介です!

 

第一弾!!お菓子のようなふわふわ感。「わた媛(ひめ)」

 

2013y12m10d_160626754

和雑貨わらいやで超オススメの今治タオル!一度ご覧頂きたい逸品ですよ

 

わた媛のタオルは、ミネラル分が豊富な土壌と、天然水を利用して成育された新疆の超長綿(摘み取ったコットンの長さが平均35mm以上)を使用しております。

 

「超長綿」は英国皇室御用達のコットンとして世界レベルでブランド化されている「海島綿」(シー・アイランド・コットン)がとても有名です!

 

とてもやわらかい肌さわりは、寒い冬にはとてもありがたく、気持ちのよいものです♪

 

 

私ひらたつも、家では今治タオル(わた媛ではないですが。。。)を使用しておりますが、他のタオルとはやはり違います!

 

毎日使うものですので、こだわりの一品をお選びいただけたらと思います!

 

 

以上、店長ひらたつでした!!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る