• 2021.11.16
  • 縁起物、干支人形をお部屋に飾りませんか? はコメントを受け付けていません。

縁起物、干支人形をお部屋に飾りませんか?

こんにちは。おてんちゃんです。

11月も中旬になり、いよいよ令和3年も残り1カ月余り。

月日の経つのも早いものですね。

令和4年は「寅年」です。力強いトラにコロナを封じ込めてもらい

安心して住める平和な世の中を復活させたいたいですね。(≧▽≦)

 

四季彩堂ではかわいい干支人形がたくさん入荷し、そして嫁入りしていきます。

縁起物として喜ばれる「干支置物・干支人形」をぜひ、お手もとに。

そして贈り物としていかがでしょうか?

こちらからご覧ください。

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る