• 2021.4.16
  • 向山文也さんのモダンな器が入荷しました。 はコメントを受け付けていません。

向山文也さんのモダンな器が入荷しました。

こんにちは。おてんちゃんです。

4月も半ばに入り、春真っ盛りですね。

新しい生活をスタートさせた方もいらっしゃる4月です。

心躍る季節なのにコロナの猛威で外出も安心できない毎日ですね。

おうち時間を充実させて少しでも日々の生活を豊かにしたい…

そんな今日この頃です。こんな日々、まだまだ続くんでしょうね~(*_*;

ところで四季彩堂では益子焼作家の向山文也さんのモダンで美しいデザインの

うつわたちが入荷してきました。

豊かなおうち時間をお気に入りのうつわで過ごす

贅沢なティータイム、コーヒータイムはいかがですか?

向山さんの作品はメリハリのある幾何学文様が特徴的な作品。

モダンなデザインにファンも多いです。ルレットによる点や線で区切られた不定形に

筆で施釉するスタイルでとても素敵なデザインがうまれます。

こちらからご覧ください!

 

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る