• 2021.4.23
  • 楽しい食卓はお気に入りのうつわで! はコメントを受け付けていません。

楽しい食卓はお気に入りのうつわで!

こんにちは。おてんちゃんです。

五月晴れの青空に鯉のぼりが悠々と泳いでいます。

ゴールデンウィークももうすぐですね。

今日から浜松フラワーパークでは藤&スマイルガーデンライトアップが始まりますよ。

偶然にも昨夜プレオープン日、観賞してきました。すばらしいです!

藤だけでなくカラフルな花々も素敵でした。昼間の明るい時間にも行ってみたいですね。

皆さんもぜひ、足を運んでみて下さい。

花、木、アウトドアの画像のようです

さて、四季彩堂では美濃焼作家、佐藤和次さんのユニークなネコのうつわが入荷しています。

佐藤さんの作風は土のぬくもりを感じる手びねりのうつわです。織部釉を使ってしあげ、

心温まるやさしいネコの絵柄はネコ好きの方はもちろん、こだわりない方でも食卓が楽しくなりますね。

シリーズで揃えると食卓も賑やかになります。

こちらからご覧ください!

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る