• 2021.5.4
  • 高級感とこだわりの食器、キッチン製品「銅製品」 はコメントを受け付けていません。

高級感とこだわりの食器、キッチン製品「銅製品」

こんにちは。おてんちゃんです。

ゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか?

コロナ禍の中ではなかなか思うようにGWも楽しめませんが、

おうち時間を充実させるためにお気に入りのアイテムに囲まれてすごす時間も

ステキなのではないでしょうか?

今回は、銅製の製品をご紹介します。

高級感漂う銅製の茶器や香炉、ぐい呑み、タンブラーが入荷してきました。

ひんやり感を味わうには最高級の銅製品です。

伝統工芸品である鎚起銅器の産地・新潟県燕市にある「新光堂」さんによる逸品。

国内外問わず業界では超一流の高い評価を得ています。

伝統工芸の技術と職人技をご覧ください!

こちらから。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る