• 2013.11.21
  • 寒い日のアウトドア はコメントを受け付けていません。

寒い日のアウトドア

またまた寒くなりましたね~こんばんは。和雑貨わらいや いびちゃです。

寒い日に外でアウトドアするのが

実は好きなんです!

という事で休みの日に外で燻製を作っちゃいました。

途中ですが空けちゃいました!

DSCN0453

出来上がりはこんな感じです。

何度見てもおいしそう~wink

DSCN0457

卵とチーズそして燻製されていると思われる

ウィンナーを更に燻製!

いつもは鶏肉などを作るのですが

味の漬け込みを前日から

しないといけないので今回は

簡単に出来る食材にしました。

チップは桜を使ったので香りも良かった~cheeky

味と匂いがお伝え出来なくて残念です。

今度は鳥レバーの燻製に挑戦してみようかな?

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る