• 2019.9.10
  • 瀬戸焼「ゆずりは」シリーズ、パスタ皿が入荷しました。 はコメントを受け付けていません。

瀬戸焼「ゆずりは」シリーズ、パスタ皿が入荷しました。

▲瀬戸焼「ゆずりは」シリーズ パスタ皿 「緑彩花景色」7,560円(税込)

こんにちは。おてんちゃんです。

台風15号・・・甚大な被害をもたらして去ってしまいましたね。

ここ浜松は幸運にも影響なく、今日も昨日も真夏のような暑さです。。。(-_-;)」

ところで人気の「ゆずりは」シリーズのパスタ皿が新たに入荷しました。

『紅彩京花』・『緑彩花景色』・『紅彩花化粧』の3種類、各3枚ずつです。

▲『紅彩京花』

▲『紅彩花化粧』

愛知県瀬戸市にある工房ゆずりはさんは女性ばかりの工房です。

そこで作られた華やかで美しいパスタ皿です。

美しく華やかで色鮮やかな器は色を幾重にも重ね、絵手間をかけてこそ出来上がる作品です。

また、イッチンの技法で立体感を演出するなど、惜しみなく時間と技術をかけています。

ゆずりはシリーズはとても人気があり、マニアの方もいらっしゃいますから

ご購入をご希望の方はお早めにどうぞ!

こちらからご覧ください。

https://shop.shikisaido.com/products/detail.php?product_id=247

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る