• 2021.5.19
  • お子様やねこ好きの方にオススメの食器 はコメントを受け付けていません。

お子様やねこ好きの方にオススメの食器

こんにちは。おてんちゃんです。

コロナもまだまだ心配な世の中ですが季節は梅雨に入りましたね。

ジメジメした空気、洗濯物が乾かないなど梅雨の季節にはありがち。

でもこれも日本の四季の特徴のひとつです。ポジティブにとらえ、

梅雨の季節も楽しんじゃうくらいの気持でいきましょう!

さて、四季彩堂では、お子様やネコ好きの方に喜んでいただける食器が入荷しています。

かわいいネコの笑顔が絵柄になっている常滑焼の食器です。

愛知県の「おむすび工房」が製作しているねこシリーズ!

うつわのネコに思わずこちらまで笑顔になり、食事が楽しくなりそうなうつわです。

こちらからご覧ください。

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る