• 2022.9.27
  • 小澤康磨作、本物そっくりのネコの置物です!! はコメントを受け付けていません。

小澤康磨作、本物そっくりのネコの置物です!!

こんにちは。おてんちゃんです。

台風シーズン突入ですね。先日の14号、15号は甚大な被害をこうむりました。

静岡市清水区ではまだまだ復旧できず・・・(-_-;)

わが四季彩堂でも店舗で水没被害が出たりと大変な事態となりました。

そんな中、平和にゆったりのんびりと寝そべる3匹のネコを紹介します。

彼らには世の中の大変なできごとなぞおかまいなしですね。

そこが癒されるもとなんですが・・・・・( *´艸`)

猫作家の陶芸家、愛知県にお住いの「小澤康磨さん」の作品です。

大きさも重さも本物そっくり!!!!

私、撮影の時、正直ビビりました。このネコ私をジーっと見つめてる。。。

そんな錯覚におそわれました(笑)

愛猫家の方なら「まぁ!うちの子にそっくり!」と思われる方が

いらっしゃるかもしれません。( *´艸`)

ぜひ、小澤さんの世界観を堪能してみてください。

こちらからご覧ください。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る