• 2019.12.6
  • 小林美幸さんのミニチュアの世界はいかがですか? はコメントを受け付けていません。

小林美幸さんのミニチュアの世界はいかがですか?

こんにちは。おてんちゃんです。

いよいよ年末、師走に突入しましたね。

ポカポカ陽気が続いたかと思いきや、やっぱり冬の寒さがやってきました。

浜松は特有の「遠州のからっ風」が寒さを運んできます。

寒いだけじゃなく、お肌がカサカサになっちゃうんです。

お肌のお手入れは入念に!つるつるの手で新年を迎えましょう!

ところで、こちら四季彩堂ではおもしろい作品が入荷していますよ。

ミニチュア作家小林美幸さんの水槽の世界をご紹介します。

まるで本物のような金魚たちの動きに注目です!かたまってますけどね。(笑)

実物の1/12の大きさだそうです。

小林さんは、ほとんどのパーツを樹脂粘土を用いてご自身の手で制作されるそうです。

一つ一つのパーツにはとても細かく、

またよりリアルに見せるためには相当の技術と根気が必要です。

マニアやコレクターには嬉しい作品が入荷しましたよ。

見たことがない方も楽しめます。

現実と見分けがつかないほどのリアルさと、小林さんの世界観をお楽しみください!

詳しくはこちらからクリックしてご覧ください!

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る