森の中の雑貨屋さん

日曜日にまたまた「いい人」探しに出かけました。

場所は引佐町の山の中にある雑貨屋さんです。

柿で有名な大平を通りすぎて、いなさカントリーを

曲がって走ると木に書かれた看板の案内が出てきます。

そこから少し進むとこちらの看板が

DSCN0411 (640x480)

どんな所だろうとワクワクしながら、さらに先へ

DSCN0412 (640x480)

山の斜面にこんな風に手作り感たっぷりのお店が現れました。

そこには年代物のランプや照明器具などなど

とにかく古い物が色々とあるんです。

何これー!と何度も声を出しながら

お宝を探すのが楽しくて時間を忘れてしまいます。

DSCN0413 (640x480)

お花などの植物もブリキの缶に何気なく入っていたり、

庭造りには最高のアイテムがいっぱいです。

ちょっと疲れたのでこちらでティータイム!

挽きたての珈琲と絞りたてのジュースにケーキもあるんですよ。

DSCN0414 (640x480)

今回もわらいやのコンセプトと少し違ってしまいましたが

こんな身近にこんな癒し所があるなんて、

ちょいちょい足を運んでしまいそうです。

和雑貨わらいや スタッフ いびちゃ でした。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年10月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る