• 2015.10.13
  • ティータイムをおしゃれに、茶缶が彩ってくれます。 はコメントを受け付けていません。

ティータイムをおしゃれに、茶缶が彩ってくれます。

ほっと出来る時間ってとても大切ですよね。

ずーっと考えてばかりじゃいい案もアイデアも出てこないもの。

だからティータイムってとても大事だと思います(^.^)

遠州綿紬のお茶缶はテーブルを少しおしゃれにしてくれ心を和ませてくれます♪

お茶はもちろんですがコーヒーにもOKです。

中には飴やガムなどのお菓子を入れておられる方もいますよ(^.^)

ぜひ、幅広く自分用に楽しんでくださいね。

以上、和雑貨わらいや 池本靖史(いけぽん)でした(^^)/

とてもおしゃれな遠州綿紬のお茶缶を一度ご覧くださいませ。

/products/detail.php?product_id=544

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る