シビラの風呂敷が入荷しています(^^♪

日本の伝統の風呂敷に海外の斬新でモダンな柄が良く合います。

風呂敷と言っても大小様々なサイズがあり、使い方によって使い分けると非常に便利なアイテム。

柄も非常にたくさんの柄があり、どれにしようか悩むほどです。。。

四季彩堂では和雑貨というくらいだから和柄をオススメしたいのですが。。。!?

今回は一味違う海外はスペインのデザイナーシビラの独自な日本にはない斬新なカラーは風呂敷の幅を広めてくれるのでは。

サイズも柄も豊富に取り揃えてますので一度覗いてみてください。

画像はランチョン風に使ってみました~和雑貨専門店 四季彩堂 いけぽんでした(*^^)v

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る