沖縄・琉球ガラスの旅♪

 本日は沖縄へ仕入の旅に来ております!!わらいや店長ひらたつです!

 

 

しかし沖縄は暑い!!出発時寒かったので長袖を着ていったら、完全に失敗でした(-_-;)

 

 

ということで本日は、琉球ガラスの工房さんを2件、シーサーの作家さんを1件、インタビューを敢行してまいりました!

 

 

商品や作家さんの思いなど、改めて認識・わかったことが山盛りの一日でした!!

 

 

やはり作家さんと直接お話しをさせて頂くと元気が出て参ります♪

 

 

作家さん方に負けない様、頑張って皆様にいろいろご紹介していきたいと思います!!

 

琉球ガラスはこちらからどうぞ!!

 

 

まだまだ沖縄の旅は続きますので、情報お楽しみに(*^_^*)

 

 

 

以上、ひらたつでした!!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る