• 2014.12.3
  • やめられない楽しみ・・・ はコメントを受け付けていません。

やめられない楽しみ・・・

急に寒くなりましたね。

最近、やめられない夜のお楽しみがあります・・・blush

友人からもらったゆず酒をお風呂上りに

グビッ!と飲むのが癖になっています。

基本、お酒はあまり飲めませんが

飲み始めたら何だかやめられなくなってしまいましたdevil

そして、その時に入れて飲むのが私のお気に入りの

琉球グラスです。

寒い日に暖かい部屋で氷を入れて飲むのが

最高なんです!

ゆず酒が終わったらいよいよ前回作った

梅酒の出番です!

た・の・し・みheart

DSC_0148

和雑貨わらいやにはこだわりある琉球グラスがたくさんありますよ!

わらいやスタッフ いびちゃ でした。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る