琉球ガラスの旅

一日遅れてしまいましたが、メリークリスマス!!

 

昨日から九州は沖縄に来ています。

本州と違ってほんとにこの時期でも日中は暑いくらいで、夜になると涼しいかな?って感じです。

プライベートでゆっくりと遊びたい場所ですね(^^♪

琉球ガラスの工房を9件(まわれるかな~)訪問する予定です。

毎年お会いできるのが嬉しくて、元気だった?とかの会話は大好きです(*^^)v

遠く離れていても工芸品を扱うことによってつながるっていいなーって。

琉球ガラスにも個性があって陶器のように面白みがあるんですよ。

わらいやでも年始から入荷次第、紹介していきますので、楽しみにしてくださいね。

本当にいいんで、皆様にも使って頂きたい工芸品です!!

和雑貨わらいや いけぽんでした。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る