• 2023.6.1
  • イギリス人備前焼作家、クリスさんのうつわが入荷しました。 はコメントを受け付けていません。

イギリス人備前焼作家、クリスさんのうつわが入荷しました。

こんにちは。おてんちゃんです。

今日から6月。梅雨の季節がやってきましたね。

ジメジメする毎日は気持ちも晴れません。。。

そんな日はお気に入りのうつわを眺めて楽しいお部屋タイム。

コレクションのうつわでティータイムはいかがでしょう?(^^♪

四季彩堂にはご要望にピッタリのうつわを揃えておりますので

ぜひHPでお探しくださいね~(^_-)-☆

さて、イギリス人の備前焼作家、クリストファー・レイヴェンホールさんの

ずしっと安定感のある角皿、小鉢、面取りカップが入荷しています。

独特な感性のクリスさんの備前焼は日本人にはないおもしろさがあります。

人気があるので入荷してもすぐに旅立つことが多いんですけど・・・(;^_^A

ぜひこちらからご覧になってください

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る