着心地より居心地を優先!?

ファッションといえばアパレルが中心でしたが業界では苦戦が強いられてます。

反面、ホームファッションが順調のようです。

着るモノにはお金をかけず家の中のモノにお金をかけるという方が増えています。

ホームパーティーやSNSの投稿で家の様子をアップする機会が多くなったからであり更に節約志向から家呑みが増えたり自宅で出来る趣味など家の中での暮らしが見つめ直されています。

やはり家が快適であれば毎日も楽しくなりますよね(^.^)

和雑貨専門店 四季彩堂には毎日を楽しくしてくれるアイテムが多く癒しを与えてくれるのいいモノが多いですよ♪

皆さんは、お出かけの前にコーヒーは飲まれますか?

私は飲みます!

何とも言えないゆったり感と今日一日の組み立てなど考えられるとても大切な時間。

その時間を自分の好きなマグカップでコーヒーを味わう!

最高の時間です(^.^)

ぜひ、お気に入りのマグカップでコーヒーを飲んでみてくださいね(^.^)

ちなみに私の愛用は小鹿田焼です。

まだ、お持ちでない方はぜひ、和雑貨専門店 四季彩堂でお探し下さいませ~

あ、もちろんお茶でゆっくりとなされる方は湯呑もいいモノがたくさんありますよ。

以上、和雑貨専門店 四季彩堂 池本靖史(いけぽん)でした(^^)/

全国色々な産地のマグカップがありますよ!こちらから!

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年10月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る