• 2020.1.31
  • 新年のスタートに縁起のいい柄のお財布は? はコメントを受け付けていません。

新年のスタートに縁起のいい柄のお財布は?

▲浅草文庫 宝づくしラウンド長財布 ¥26,400(税込)

こんにちは。おてんちゃんです。

2020年が明けて1カ月がたちましたね。

なんと新年早々最近の話題は「新型コロナウイルス」毎日世間をにぎわしていますね。

インフルエンザも流行する時期ですので、うがい手洗い、マスク着用は

習慣づけていきたいです。常に意識してもらわない、移さない対策を!(^^)/

さて、四季彩堂では新年にふさわしい縁起のいい「宝づくし」柄の

革製長財布、ミニ財布、スマホケースが入荷しました。

シリーズで揃えると運気が上がるかもしれません(^_-)-☆

大人っぽい古風な和柄「宝づくし」日本的な柄なので

外国の方へのプレゼントにしても喜ばれるかもしれません!(特にスマホケース)

色柄は「弁柄色」「藍色」の2種類です。

新しい年のスタートに是非縁起のいい宝づくしシリーズを!

スマホケースはこちらからごらんください。

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る