• 2021.5.28
  • これからの季節、活躍します!籠バッグ!! はコメントを受け付けていません。

これからの季節、活躍します!籠バッグ!!

こんにちは。おてんちゃんです。

昨日は雨模様でしたが、今日の浜松は快晴です。

紫陽花がキラキラ輝く季節になりました。

さて、だんだんと蒸し暑くなってきて夏も近づいてきましたね。

これからの季節、籠バッグが⌈粋⌋ですよ。(^_-)-☆

一年中使えますが、やっぱり夏が一番似合うし、涼し気です。

とにかく丈夫で形が変わらない、確かな品質と技術による安心感!代々使える一生物!

新潟県県北の山里の作り手から届いた『くるみ籠バッグ』がたくさん入荷しました。

ファンも多いくるみの籠バッグです。

大きさ、網目、デザイン、用途、お好みのバッグをこちらからお選びください。

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る