• 2023.8.3
  • 瀬戸焼作家、加藤純子さんの招き猫をご紹介! はコメントを受け付けていません。

瀬戸焼作家、加藤純子さんの招き猫をご紹介!

こんにちは。おてんちゃんです。

愛知県瀬戸焼作家、加藤純子さんの招き猫が入荷しました。
人気の作家さんの作品で久々の入荷です。早速嫁入り案件も発生(笑)
満面の笑顔にこちらまで笑顔をもらいますね。
手のひらサイズから中サイズまでありますのでぜひお部屋に飾って
かわいい招き猫をめでて下さい!!(^_-)-☆
右手を上げているのは金運アップ!
左手を上げているのは人を寄せるといいます。
運気アップを期待するのは誰でも当たり前!
できれば両方あやかりたい!・・・ですね(^^♪
こちらからご覧ください。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る