• 2014.7.21
  • 机の上に亀が!?実は南部鉄器の文鎮なんです(^^♪ はコメントを受け付けていません。

机の上に亀が!?実は南部鉄器の文鎮なんです(^^♪

ペットのように毎日の机で一緒に過ごしてくれる亀。いるととても便利なんです。

暑くなればなるほどエアコンや扇風機の出番も多くなりますよね?

ついつい風でメモや書類が吹き飛ばされあれっ?どこいったっけ?と探すのを経験された方も多いのでは?

そんな時にこの亀ちゃんの出番なんです!

ペーパーウェイトとして大活躍してくれます(^^♪使えば使うほど文鎮として使用していない時でもついつい撫でてたくなるほど愛着がわいてきますね。。。

少し重たいですが持ち歩くと出張時でも意外と活躍してくれそうです!

割れる事もないので失くさない限り一生お付き合いが出来そうな相棒です(^^♪

お値段もリーズナブルなんで皆様もぜひ、ビジネスシーンで使ってみてくださいね!?

そうそう亀は縁起物でもあるから持っておくといい事もあるかもです。

本日もいけぽんからのちょっとしたアイテムのご紹介でした~

今回ご紹介致しました亀の文鎮はこちらからどうぞご覧ください!!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る