• 2015.1.29
  • 男性への贈り物に迷ったならこちら! はコメントを受け付けていません。

男性への贈り物に迷ったならこちら!

和雑貨を男性に贈りたいと思って買い物に行ってもなかなか出会えなくないですか(^^♪?

それもそのはず、大型ショッピングセンターや百貨店を見渡しても和雑貨の店舗やコーナーは少ないのが現実。悲しい(+_+)

だからちょっといい国産の気の利いた贈り物を探そうものなら大変、大変。。。

そんなお悩みならぜひ、わらいやをご利用下さいませ~(*^^)v

折角の贈り物!長く愛着を持って使って欲しい!と思いながらモノ選びをされますよね?

ぴったりの商品が本日届きました!!

東京浅草前川印伝さんの大人気シリーズ パッチワークラウンドファスナー長財布の新柄が届きました!

男性にぴったりの黒と青をベースにした柄はとてもかっこ良く、モダン、粋な男性からダンディーな男性まで意外と幅広い年代に合います。ましてや着物を着られるのが好きな男性にはジャストフィットのアイテム!しかもあまり出回っていない超レア感満載の逸品となっています。

もちろん工芸品特有の使えば使うほどに味わい深くなり愛着がわいてくる。よって大事に長く使って頂ける事になります。会う度に使って頂いているのを見ると差し上げられた方もうれしくなっちゃうのもポイントですよね(^^♪

迷ったらこちらをぜひ、ご検討くださいませ~

和雑貨わらいや いけぽんからのご紹介でした(*^^)v

浅草前川印伝さんのパッチワークラウンドファスナー財布はこちらからどうぞ!!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る