• 2015.3.21
  • 手にピタッとくるフィットポイントがあるんです! はコメントを受け付けていません。

手にピタッとくるフィットポイントがあるんです!

稲嶺盛一郎さんの琉球ガラスの中でも特徴ある泡巻のグラス。

泡の形状はどれも同じモノがない(出来ない)のは手作りならでは。

実際に手に取り色々な角度で持ってみるとしっくりとくる角度が必ずあるのが不思議なところ。

人の手はそれぞれ違うのピタッとくる角度もまた違う。いや~面白い!

そんなマイグラスを今年はぜひ、使ってみて下さいね♪

氷がグラスに当たって奏でる音は本当にいいですよ。

因みにこのグラスの赤は特徴的ですがどのように色を出しているかは盛一郎さんだけが知る秘密なのです。

2015y03m21d_083654387

この緑と赤のコントラストが絶妙。私のお気に入りの逸品。

2015y03m21d_083639481

見どころのポイント。この緑に惹かれてしまいます。

2015y03m21d_083646240

盛一郎さんの作品の証『一』の文字。

近々アップ致しますのでお楽しみに!電話での予約も承っていますよ。

053-545-3944まで

以上、和雑貨わらいや 池本靖史(いけぽん)でした(^^)/

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る