沖縄のガラスと言えば・・・?

 皆様、こんばんわ!和雑貨わらいや・店長ひらたつです!!

 

 

今日は比較的気温も高く、運転をしていると少し汗ばむくらいでした!

 

それでも外に出ると、やはり風が寒く一気に体が冷えてしまいました(^_^;)

 

 

 

そんな寒さとは無縁な沖縄からの「いいモノ」、入りました!

 

沖縄のガラスと言えば??

 

 

 

そう!!「琉球ガラス」です!!

 

ついにわらいやにも登場しました♪

 

「琉球ガラス」と聞いて、皆様はどのようなものをイメージしますか?

 

 

一口に「これがそう!」と言えないのも琉球ガラスの特徴です♪

 

まだまだこれから、いろんな種類が入荷予定です!

 

乞うご期待(*^_^*)

 

 

和雑貨わらいやが発信する琉球ガラスはどれも素敵ですよ!!

 

 

以上、店長ひらたつでした!!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る