• 2013.10.3
  • オンリーワンな七福神! はコメントを受け付けていません。

オンリーワンな七福神!

10月になったにも関わらず、昼間は暑い!!(*´Д`)=3

 

・・・かと思えば夜は一気に冷え込みますね。。。

 

昼間の暑さに騙されない様、体調管理にはお気を付け下さい。

 

 

さて今回の撮影では、とてもインパクトのある写真が撮れました!

 

それが・・・こちら!!!

 

2013y10m03d_204838849

そうです!七福神です!

 

七福神の陶人形が集まって、何とも福があふれた写真が撮れました♪

 

こちらの七福神をお作りになられたのは、「竹内文子」さんという常滑焼の作家さんです。

 

そして、こちらの竹内文子さん作の七福神、ただの七福神ではありません。。。

 

 

こちらの七福神、なんと・・・

 

 

 

 

 

 

世界にこの1セットしかございません!!!!

 

 

そう!世界中どこを探しても「わらいや」にしかないのです!

 

 

 

そんなおめでたい七福神も近日中にお目見え致しますので、是非お楽しみに!yes

 

~わらいや店長 ひらたつ~

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る