• 2014.8.16
  • 暑い時にはやはりビールがいいな~焼〆のグラスで飲もう! はコメントを受け付けていません。

暑い時にはやはりビールがいいな~焼〆のグラスで飲もう!

こんにちは!いけぽんです。

毎日、作家さんからお願いしていた作品やメーカーさんからは季節の商品が届くなどいいモノがたくさん入荷中でございます(^^♪

少しでも早くご紹介をと頑張ってはいるんですが、中々追いつかないのが現状出すね(;一_一)

なんせ、ご紹介したい作品が多くて多くてやはり日本はまだまだ広くたくさんのいいモノがあるな~と実感しています!

四季彩堂でも少しずつ作家さんの作品が増えてきて賑やかになってきています!

まだまだ皆様にご紹介致しますのでご期待くださいね(^^♪

お盆が過ぎてもまだまだ暑い日々が続きそうです!

暑い時、皆様は何を飲まれますか?

私、いけぽんはやはり冷たいビールが好きですね(^^♪

仕事が終わった後、風呂上がりの後、なんで一口目はあんなに美味しいんやろと。

更に美味しくいただく方法があるんです!!

以前に作家さんに教えて頂いたんですがグラスを水に濡らして冷凍庫に入れて少し凍らせてからビールを注ぐと泡立ちも良くてむちゃくちゃ美味しいと。

グラスも焼〆、要するに釉薬が掛かっていない陶器だと尚、美味しいとの事。

2014y08m16d_170120688

こういう、土味がでているグラスですね!

だから、いつも私は備前焼で実践しています!もう、最高ですよ!

ビールが大好きな方はぜひ、実践してみてくださいね(^^♪

えっ、焼〆のグラスを持ってない!?

って方には御安心を!ぴったりのグラスが常滑から入荷しています!

私、いけぽんも超オススメのカップはどうぞこちらから見てみてください!

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る