• 2021.7.13
  • 2022年干支「寅(トラ)」の人形が入荷しました! はコメントを受け付けていません

2022年干支「寅(トラ)」の人形が入荷しました!

こんにちは。おてんちゃんです。

2021年丑年が始まって半年余り、コロナの終息もいつになるやら…

ワクチン供給もどうなることやら…そんな中のオリンピック開催。

今年は心配事が尽きない年ですね。まだあと半年。後半に明るい話題を期待したいです。

さて、四季彩堂では、大人気!創作人形作家、上原装子さんの干支人形が早くも入荷しました。

2022年は「寅年」気が早いなんて言わないでくださいね(笑)( *´艸`)

早くも来年の「吉」に期待しているんです!

ユニークな表情とこだわりのパーツや古布を使った上原さんの干支人形は大人気です!

干支人形だけでなく、上原さんの創作人形はお客様から

「こんな感じで作ってほしい」と注文が入ります。

おもしろい表情とこだわりの古布やパーツに魅了されるんですね。(^_-)-☆

おてんちゃんも毎回どんな人形が入荷してくるのか楽しみでしかたがありません。

写真を撮るときもその子の魅力が伝わるよう、一番かわいい表情を狙います。

そしてお嫁に行ってしまう時はお客様が幸せになりますようにと祈っています。

毎年いろんな出来事があり、心が折れそうになることもありますが、いやされるアイテムで

少しでも心豊かにすごせますよう、皆様もお手元に何か癒しアイテムをおいて

心安らぐ時間を持ってくださいね。

こちらからご覧ください。

 

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年10月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る