• 2021.5.20
  • ファンの多い上原装子さん作の赤鬼・青鬼が入荷しました。 はコメントを受け付けていません

ファンの多い上原装子さん作の赤鬼・青鬼が入荷しました。

こんにちは。おてんちゃんです。

浜松も梅雨入りし、5/20の今日はしとしと雨が降っています。

これからしばらく蒸し暑かったり肌寒い日々が続くのでしょうね。(^^♪

おうち時間が長くなって家の中で楽しめるものを探しています。

最近あるアイドルグループがおうち時間の楽しみ方として

「バウンド・オフ」というピンポン玉を使ったボードゲームを紹介していました。

これがなかなか面白くて、おてんちゃんは探しています。(^_-)-☆

 

さて、四季彩堂では創作人形作家、ファンが多く、人気の高い

上原装子さんの「赤鬼・青鬼」が入荷してきました。

上原さんの人形は本当に素晴らしく、細部のパーツまで見入ってしまいます。

おうち時間にぜひ、上原さんの創作人形をお買い求めください。

ユニークな表情、こだわりの古布やパーツ、いつもながめていたくなる作品です。

癒されます!

こちらからご覧ください。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年10月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る