• 2013.10.29
  • いけぽんの大好きな野球(^^♪ はコメントを受け付けていません

いけぽんの大好きな野球(^^♪

こんばんは!いけぽんです。

なんとなくつぶやきのようなブログです。

野球好きの僕はよく野球チームのようなわらいやを運営していきたいなーと思います"(-""-)"

僕の好きな野球チームって個性派集団で個人がしっかりと役割を持っているチームです。

野球って必ず打席に入るとピッチャーと一対一になりクローズアップされる場面があるよね。

チームスポーツでこのような場面になるのは野球(ソフトボール)だけじゃないかなと思います。

この場面でどうするのか?を個人が考える。凄くないですか?

僕は雰囲気を変える為にホームランを狙う、僕は一球でも多く相手ピッチャーに球を投げさせる等自分に出来る事は何か?

自身の長所を理解し、期待されプレイする。

それがチームの為になるんだとプレイする。

仕事に置き換えても同じだよなと思います。

わらいやのチームもそんな個性派集団でありたいなーと思います(^^)/

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年10月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る