ミニチュア展

またまた寒くなりましたねfrown

今年もあと少しなのですが全く

そんな感じがしないのは私だけでしょうか?

 

で今日のご紹介は

ミニチュア展開催中です

小林美幸さんも出展している

ミニチュア展が名古屋で開催されています。

私もこの倶楽部のメンバーなので

お恥ずかしいのですが出展しておりますblush

会場の雰囲気はこんな感じです。

DCIM0098

今回はクリスマスも近いので

クリスマスツリーのオーナメントに

ミニチュアを色々と飾って販売しました。

 

DCIM0099 DCIM0100

建物、家具や小物のすべてが

実物の1/12サイズで作られています。

DCIM0101 DCIM0103

 

場所は

名古屋市中区栄1-24-28

art space A-one

12/10~12/15 11:00~18:00(最終日17:30)

お時間のある方は是非行ってみて下さい。

と言っても、もう明日しかないのですが・・・crying

和雑貨わらいや いびちゃでした。

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る