• 2021.7.27
  • 北海道富良野から四季彩堂オリジナルグラスの登場です! はコメントを受け付けていません。

北海道富良野から四季彩堂オリジナルグラスの登場です!

こんにちは。おてんちゃんです。毎日猛暑が続きますね。

連日オリンピックでは日本勢の若者が大活躍!毎日金銀銅のメダル獲得が話題です。

昨夜はオリンピックで磐田市出身の水谷・美誠ペアが見事金メダルを勝ち取りましたね!

史上初!中国の分厚い壁を破りました!

実はおてんちゃん、水谷・美誠ペアと同じ小学校出身です!!(年齢は全然ちがいますが・・・)

萌えましたよ~( *´艸`) そんな熱い夏の夜は冷たいキンキンのビールで乾杯したいですね。

そこでおすすめ!四季彩堂オリジナルグラス新登場です!

お父さんはジョッキで!お母さんがタルグラスで!子供たちはフリーグラスで冷たいジュース!

なんていいですね。

ただ今、四季彩堂本店(有玉店)と根上り松店にて 8/1(日)まで

幸せになるガラス展「しばれガラス」 河野克佳 展  開催中です!

お近くの方はぜひ、お立ち寄りください。

北海道富良野で活躍中の河野克佳さんの作品は、耐熱性の上、

硬質ガラスの中に膨張係数の大きな異質のガラスを挟み込み

「中ひび状態」につくり上げた “ひび” が、使い込むうちにも変化を続けて味わいを増していき

景色が変わっていきます。ダイヤモンドダストをイメージした成長するグラスです。

そんなおもしろいグラスはこちらから!

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る