• 2020.9.10
  • 2021年、早くも干支人形が登場です! はコメントを受け付けていません。

2021年、早くも干支人形が登場です!

こんにちは。おてんちゃんです。

九月に入ってもまだまだ日中は残暑が続いておりますが、朝夕はようやく凌ぎやすくなりました。

台風に新型コロナウイルス・・・心配の種はつきませんね。

そんな中、四季彩堂では早くも来年の干支の「丑(うし)」の人形が入荷しました。

おてんちゃんもびっくりです!え?もう?干支人形???(@_@)ですよ。

コロナ、コロナと毎日感染におびえながら過ごしていたらもう秋になっちゃいました。

光陰矢の如し!今年もあと3か月ですよ。早いもので2021年が待っています。

来年は「丑(うし)」年ですね。

人気作家、上原装子さんの干支人形が早くも入荷です!

毎年全員嫁入りしていきます。明るく華やかでユニークな表情にいやされるんでしょうね。

私も毎回写真を撮りながらほっこりした気持ちにさせられます。

来年こそコロナが収束して安心して暮らせる平和な世の中が訪れると願いたいですね。

上原装子さんの干支人形「丑」大はこちらからごらんください。

こちらからも「丑」小をごらんください。

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る