• 2016.4.22
  • 庭に咲く季節の花。 はコメントを受け付けていません。

庭に咲く季節の花。

 今日は外に出ると「春のにおい」がする、とても暖かい一日でしたね(*^_^*)

 

パシャパシャ撮影をしていると、綺麗に咲いている花が目に入ってきました。

 

2016y04m22d_184247453

 

そう、「つつじ」です。

 

まさに今が見頃の「つつじ」ですが、私のいる浜松市の近くの磐田市などではつつじ祭りが開催されているとのこと。

 

桜が散ってしまったなぁと少し寂しげではありましたが、暖かくなってくるとまた違った様々な花が咲き始めますね!

 

私のような特に男性は花に興味がある方は少ないのかもしれませんが、咲いている花で季節を感じることが出来ると、また違った感覚で様々な風景を楽しめるのではないでしょうか。

 

 

GWを過ぎれば、すぐに梅雨がきて紫陽花の季節になります。

 

今年は一年の移ろいを「花」で感じてみようと思う、店長ひらたつでした。

 

 

12か月の花はこちらでもご紹介♪

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る