焼き上がり!第2弾

前回に引き続きケーキの話題です!

 

今日はイチゴとベリーのビスキュイを作ってみました

季節はずれのイチゴ、おいしそうでしょ!cheeky

DSCN0380

 

実は・・・

 

このお菓子はミニチュアで樹脂粘土で出来ているんです。

 

だましてごめんなさいwink

本物と思ってもらえてたらうれしいのですが・・・

イチゴの大きさはこんな感じです

 

 

DSCN0392

 

小さいでしょ?サイズは実物の1/12です。

こんな世界があるってご存知でしたか?

もうすぐわらいやにこのサイズのミニチュア達がやって来ます。

ミニチュア界では有名な先生・・・それは・・・それは・・・

 

まだ言えません・・crying

 

それはそれは凄いんです!

驚きの連発になると思いますので

楽しみにしていて下さいね!

和雑貨わらいやスタッフ いびちゃでした。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る