• 2020.5.19
  • 新鮮な笑顔のトマト、お届けします! はコメントを受け付けていません。

新鮮な笑顔のトマト、お届けします!

こんにちは。おてんちゃんです。

コロナの終息が待ち遠しい毎日ですね。こんな大変な世の中ですので

和雑貨に限らず生産者の苦労は計り知れません!

そこで!

和雑貨専門店「四季彩堂」がお勧めする まるたか農園 ハピフルとまと

をご紹介します。地元浜松の「まるたか農園」さんの思わずハッピーになるトマトです。

無農薬で安心・安全・おいしいの3拍子!世界初のデザイントマトです!

どうしたら子供に喜んでもらえるトマトを作れるかという思いで開発をはじめ、

5年の歳月を経て誕生したそうです。

栄養満点のぷりっぷりトマトで家族みんな、健康で元気にしあわせになろう!

詳細はこちらからご覧ください!

 

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RSS RSS

最近のコメント

    ページ上部へ戻る